ラクちゃんねるへようこそ!

管理人の良太です
ラクシュミー推しなので、サイト名をラクちゃんねるにしました★
よろしくお願いします!

このブログは主にパズドラに関する内容を
アップしていきたいと思っています!

このサイトで使われる画像や動画などの
著作権、肖像権はその権利所有者様に帰属するものであり、
私、良太はそれらを侵害するつもりは一切ありません。

何か問題がありましたら
即、対応させて頂きますので
大変お手数ですが、下記メールアドレスまで
ご連絡頂けますよう宜しくお願い致します★
 
★サイト名
パズドラ攻略まとめ〜ラクちゃんねる〜
★サイトURL
http://lak-channel.com/
★サイトRSS
http://blog.livedoor.jp/lakchannel/index.rdf

★何かありましたらコチラまでご連絡下さい
info.lakchannel@gmail.com

相互リンクやRSSも随時募集していますので
ご連絡お待ちしています★